川井太郎さんの「寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操R」」の内容の一部が

ネットに流出しているって聞いたので

暴露 ネタバレいろいろ調べていたところ。


川井太郎さんって、信頼できる人なの?

脊柱管狭窄症による坐骨神経痛
間欠性跛行(痛みやしびれでこま切れにしか歩けなくなる症状)が
2ヵ月後には家事や外出で坐骨神経痛が出ることはなくなたって

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

モアレ写真という特殊な画像診断を取り入れて治療に取り組み、
患者様の体の歪みを正確に把握して、研究と治療を行うので、
腰痛の改善が可能なのです。って言っているよね。

本当に効果あるんだね

自信満々だよね。


気になるなぁ。
 タグ
None