雪藤 怜(ゆきとう れい)さんの
「バージンハンター」、とっても話題だね。

人気とニーズがありながらも、せどらーの注目度が極端に低く、いまだにブルーオーシャンのバージン市場

次から次へと儲かる商品を見つけては手に入れ、楽しみながら稼ぎつ

づけています.ズバリ「乙女系」と呼ばれるマーケットって
本当なのかな?

思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

ライバルが少なくて稼げるのは、乙女系だけじゃないかな・・・と思いますね。

乙女系は、市場規模も大きくて、廃れることの考えられない市場なので、
末永く稼ぎ続けることが可能だって

バージンハンターはまさにプレ値の宝庫。

あまりのプレ値の多さにただただ驚くばかりです。

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。
スポンサーサイト
 タグ
None