清水一成さんの「心体一対痩身法:改訂版」。

どうなんだろうね?私にも使いこなせるかちょっと気になる。

「目標体重まで本気で痩せたい」のであれば、

ダイエット法をアレコレ変える前に、まずは、あなたの中の

1.体内のエネルギー不足
2.血液と血流の問題
3.ストレス未解消

を満たして、そして正常な「脳からの命令」が出やすくすること。

それが、まず最初に、あなたがやるべきことです。って、言っているね。

実践者の感想・評判

出産経験のある36歳の女性は

昼間にボーっとして集中力が切れやすいく

、1ヶ月頑張っても1kgも痩せなかったのですが、

睡眠時間を毎日6時間以上確保してもらったところ、

なんと2週間で2.3kgも体重が減少したって

なかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。
 タグ
None