ジェニファー森さんの1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座。

これで悩み改善かっ?て興味を持ちました^^

映画を字幕なしで楽しみたい

洋楽でなんて言ってるか、詩の意味を理解したい」

英語はいつまで経っても、聞き取りができるようにならない

けっこう前から勉強しているのに、2割くらいしか聞き取れない
このような悩みを解決してくれるのが
1日10分、あっという間にネイティブ英語! リンキング講座って言ってるね。

そんな成果が出るならいいな。でも私にもできる?
それだけが不安かも…

実践者の体験談を読んでみる

リンキングを学ぶと英語の文章も同時に読み取り速度が早くなり、

実際にネイティブ外国人が読み取る速度に近くなることができるって

さらに英字の字幕も難なく読めるようになっていき

リンキングを学ぶことでリーディングも早くなる効果があるって

これはいいかもね。
試してみよう!
 タグ
None