「不眠症からの脱出っていいよ」って友達に聞いて
興味を持ちました。

ただ、作者の野辺山優さんについても
情報があまりなくて、信じていいものかどうか・・・

二度寝しても
寝た気分にならなくて睡眠不足

子供のころのようにスヤスヤ眠れるになった4つのステップで

不眠症を改善した方法って言っているけれど、ねぇ?

本音の実践レビューを確認してみる

何年も布団に入って1時間以上眠れないのが続いていたせいで、それが当たり前だと思っていました。

しかし、ある時友達から「それはおかしい」と言われ、

調べてみたら入眠障害だということが分かりました。

不眠症からの脱出 方法を

実践後、初日から1時間で寝れました 。

今では「よく食べ、よく働き、よく寝る」 理想的な生活をおくれています。

いろいろな意見はあるけれど
試してみないと本当のところはわからないでしょうね。

どうしようかな。
スポンサーサイト
 タグ
None