横山建さんの「『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100」が気になって
あちこちのレビューサイトとか口コミサイトを調べています。

「好意5段階別引き上げ会話法」とは

好意5段階という 女性が男性に持つ好意のレベルを好き

好感 ,普通 ,興味ナシ ,嫌悪 の5つに分けたものって言ってますね。

メリットはわかったけれど、
自分にも使えるようなもの?

本当のところ、どうなんでしょうか…

口コミと感想を確認してみる

男友達は多いほうですが、女性に対してま全くだめで、
デートとかするけど、1回目で終わりのパターンでした。

『真・好意5段階別恋愛攻略』を実践すると

食事をした後でもお礼のメールが来たりして驚きました。

女性から他の人と違って、話しやすいと好きですと

言われたりしました。

こんな成果が出たらいいですよね。

どうしよう?試してみようかな。
スポンサーサイト
 タグ
None