横山建さんの「『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100」
2chでも、効果なし?効果あり?と評判みたい。

5(好意レベル)×2(冗談通じる通じない)×2(まじめ系非まじめ系
)×2(SかMか)という40通りのコミュニケーションパターン

たった40通りの中から、あなたが狙っている女性がどこにいるかを見抜き、

そこに有効な会話と行動をしていけばいいのです。

この組み合わせと有効な会話は、早見表で見ることが出来ますので、

あなたは覚える必要は全くなく

早見表に書いてある会話をただ実行するだけで、

あなたは狙った女性の好意を上げることが可能っていうのは、
なんだか微妙だよね。

気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるか…

口コミと体験談の確認

男友達は多いほうですが、女性に対してま全くだめで、
デートとかするけど、1回目で終わりのパターンでした。

『真・好意5段階別恋愛攻略』を実践すると

食事をした後でもお礼のメールが来たりして驚きました。

女性から他の人と違って、話しやすいと好きですと

言われたりしました。

ブログの評価を信じて、試してみるかな^^
スポンサーサイト
 タグ
None