最近ネットでも人気の
並木健太郎さん
30日間英会話速習プログラム【Final English】。

2ch(ちゃんねる)でのスレや
Mixi等、いろいろ調べてみたけれど
リアルな感想が見つからなくてちょっとガッカリ。

購入者は何て言っているのかな?

本音の体験談・感想・評価は?

CDやDVDをセットしなければならない
DVDが見られない環境などでは練習ができない

など面倒になって途中でやめてしまうことが無いように

オンライン練習サイトを立ち上げ、

プログラムの全内容がオンラインで全て見られるって

だからあなたが世界のどこにいようが「ネット」が繋がるところであれば

いつでもどこでも練習することができ、

もちろんスマートフォンからもアクセス可能だって

この30日間英会話速習プログラムの順番通りに練習していけば、

あなたはエスカレーター式に英会話力が向上し、

英会話習得の順番、体作り、呼吸法、発声法、リズム感、

単語や英文フレーズの発音などが一気に鍛えられるってなんて、
本当だったらスゴイかも。

悩むよね~
 タグ
None