後藤 孝規さんの
「Woman master Project」って気になる。

嫌いな状態の場合に使う恋愛テクニックと
興味を持たれている状態で使う恋愛テクニックは違うって言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
微妙っぽい感じもあるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

色々な気づきを与えていただきました。
今まではただ優しく接していれば良いと思っていましたが、
大きな間違いに気づかされました。

耳の痛い事ばかりでした。
おかげで考え方を変えることができました。

行動に移しやすいように、
出会いの方法や女性との接し方も具体的です。

今は、女性に対して失敗はなく順調に結果を出しています。

これで成果がでるなら、やってみたいな。
スポンサーサイト
 タグ
None