金井 英之さんの「金井式あがり症改善法」が気になって
あちこちのレビューサイトとか口コミサイトを調べています。

コミュニケーション下手に悩むサラリーマン、営業マン、

会社経営者、主婦、学生など

6万人以上を救った、あがり症改善方法って言ってますね。

メリットはわかったけれど、
自分にも使えるようなもの?

本当のところ、どうなんでしょうか…

口コミと感想を確認してみる

あがり症は心の問題と思っていましたが

同じあがり症でも原因が3つに別れていることをしりました。

技術的なことが原因であがっている事がわかりました。

あがり症の原因と対処方法が分かってから、

1ヶ月もかからずに人前で話す事が楽しくなったって

こんな成果が出たらいいですよね。

どうしよう?試してみようかな。
スポンサーサイト
 タグ
None