坂本幸一さんの
「美文字の流儀」、とっても話題だね。

発想を変えることで、文字が一気に上達する坂本式

美文字レッスンで

教え子を書道展で全国1位に導いた

最速で字が美しくなる方法って
本当なのかな?

思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

字が汚いのをそのままにしていると
気づかないうちに損をしていることが沢山あり
汚い字を書いていると、

人からの評価が下がってしまうということがよくあります

仕事、恋愛、友人関係など様々な場面で、

いつの間にか悪い評価を受けてしまうって

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。
スポンサーサイト
 タグ
None