momoさんの
「彩塾 13期」、とっても話題だね。

900円の時給のパート、内職をするより

彩塾では、ネットスキルなどのノウハウだけでなく、

女性がしなやかに自分らしく成功するための考え方も学べ、

あなたのスタイルに合った起業を応援するオンラインスクールって
本当なのかな?





思わず2chをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

家事や育児、介護などで時間の制約がある主婦の方でも、
自分のペースで隙間時間を使いながら、

最初は趣味のサイトを1つ

作るところからスタートします。

趣味のサイトとはいえ、そこから収益を上げる方法をお伝えしますし、

1ヵ月目のカリキュラムでは、彩塾の塾費を回収するための方法もお伝えるって

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。



1GN3Q8RMMT.jpg


最近、友だちから教えてもらった、
momoさんの「彩塾 13期」。

いろいろな噂もあるけれど、どうなんだろうね。

やりたいことが決まっている企業コース

やりたいことが決まっていない方、自宅で稼ぎたい方向けの

アフィリエイトコースのどちらを選択してもいいし、

両方のコースの同時受講も可能なスクールって言っているよ。

Wikiや口コミサイトの情報は?

彩塾は、基本的に通信制の塾ですので、通学は必要ありません。
月に2回届くテキストを、ご自身のペースで自宅でこなしていただき、
わからないことがあれば、24時間365日いつでも塾生掲示板で
質問をすることができます(半日以内に回答がもらえるようになっています)。

月に1度は、都内でセミナーがあり、最新の情報を学べますが、

遠方の方のためにセミナー動画の配信もしていますので、

遠方の方やお忙しい方も自宅で学ぶことが可能

役に立っているみたい。

試してみようかな。


スポンサーサイト
 タグ
None