TAMURA さんの「支持されて3周年」」One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXが2ch(2ちゃんねる)では

詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、

ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

これで負けたらどうしよう」
「ここで利益確定していいのかな、もっと伸びるかもしれないな」
「やばい、もっと早く損切りしておけばよかった」
と言った余計な感情をもつ必要もありませんし、

本当にラクな気持ちでトレードすることができ、5pipsから10pipsを、
淡々と取り続ける手法って、信じても大丈夫?

レビューと体験談を確認する

TAMURA式・1分足ロジックの内容はシンプルなので、
基礎知識がなくても稼げてしまうという場面もありますが、
FXの基礎講座として、TAMURA式・1分足ロジックを
今後使いこなしていただくためのベースとなる知識を学んでほしいって

本当なら試してみたいんだけどなあ。
 タグ
None