ネットで評判になっているTAMURAさん
[支持されて3周年]One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX。

本来5pipsのところが、10pipsと倍の利益を獲得できる!
1回のトレードで40pips(1分足ではあり得ない利益)も可能!
エントリーからの逆行を回避して、5pipsを着実に狙える

基本的にパッと見た目で判断できるシンプルなテクニックと言っているね。

2ch(ちゃんねる)のスレ見ても、
あまり情報がないんだよねww

リアルな感想が読みたくて、
実践ブログをチェックしていたところ。

ちょっと驚いた口コミ 本当なの?

TAMURA式・1分足ロジックを使って、
相場から利益をあげることも十分に可能
しかし、TAMURA氏は1分足ロジックそのものより、
トレーダーとしての力を身につけていただくことに重点を置いているって

不安だったけれど、
チャレンジしてみてもいい気持ちになってきた。
 タグ
None