吉本巧 さんのドローボール・マスタープログラムが2ch(2ちゃんねる)では

詐欺だって噂もあるけど本当はどうなんだろうか?

よく見てみると、

ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

最も多くのスライスを改善したプロコーチが明かす、


スライスを改善するための”ドロー軌道”スライスを克服できない!

そんなアマチュアを、 最短でスライスを克服したステップアップ法って、信じても大丈夫?

レビューと体験談を確認する

バックスイング始動の時、クラブヘッドをまっすぐ引く

バックスイングでは、顎の下に左肩を入れる

ダウンスイングの時、右肘を落として、脇をしめる
インパクトの時、手首を返さない

振り遅れないように腕を振る

などあなたがこれらの「昔のゴルフ理論」をいまでも実践しているのなら、
スライスが治らないのは当然で、

これらすべて、スライスを改善するにはまったく必要ないって

本当なら試してみたいんだけどなあ。
スポンサーサイト



 タグ
None