元・千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔・木村優太さん
「野球バッテリー上達革命~精度を高める投内連携~」がすごく気になっている私。

実演だけではなく図解解説も所々に登場します。

この練習を重ねることでどのような効果があり

、どうして向上されるのかを図解で説明することで

理解が深まります。

実際の練習内容をより濃くする結果に繋げることが可能で、

選手本人が理解しやすくトレーナー様もすぐに

指導に取り入れられる図解解説付き!って
事実としたらスゴイよね?

信じて、購入しても大丈夫かな…

元・千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔・木村優太さんの実績・評価をチェック

この「野球バッテリー上達革命」DVDはプロ野球選手が実際にトレーニングしている内容を徹底公開しています。

つまり、このDVDに収録されている練習方法をそのままいつものトレーニングに取り入れるだけで良いのです。

それだけでプロ野球選手と全く同じ練習方法になるって

私でもできるかな。

試してみようかな。
スポンサーサイト
 タグ
None