あのさ、藤森善弘さん
水泳ベストタイム更新プログラム ~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~って知ってる?

友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。

2軸泳法を体でも理解できるようにするための運動があり、

運動といっても泳ぐことができなるらできる簡単な運動です。

こうして感覚を養うことで2軸泳法が身に付けやすくなります。

2軸泳法を理解し体感するための陸上でできる

クチコミ・体験談を確認

体幹がブレず余計な抵抗が生じない。

肩から骨盤にかけての左右2つの軸を

中心として這うようにして泳ぐ

手を入水させる位置は骨盤から

肩にかけの軸の延長線上のため、

力の入りやすい位置からかき始めることができて効果的

ローリングさせるという概念がないため、

体幹が安定する泳ぎになり、

キックが安定的で力強くなる2軸泳法って言うけど、どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。

藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム ~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~」は、
同じ時期に水泳を始めた水泳仲間は、

自己ベストを更新しているのに、

自分は一向に更新できずに悩んでいませんか?

どうしたらもっと速く泳げるようになるのでしょうか?

それはとてもシンプルです。

水泳でタイムを伸ばす上で大切になるポイントは次の2つしかなく

1.水の抵抗を減らす

2.自分の力を推進力に変える

水の抵抗を極力減らして、

速く楽に泳ぐことが可能になるのでしょうか?

その秘密は藤森先生が提唱している2軸泳法です。って評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
かなり盛り上がってたけど、
「そんなにカンタンに成果が出るってどうなの?」
と言ってる人も…

購入者の口コミがあったよ

2軸泳法を藤森先生から学び身につけることで、

水泳が大きく変わり、

後半になっても体力が続き、

疲れにくく速く楽に泳げるようになります。

また体のブレがなくなり、キレイなフォームで無駄なく

力強く泳げる呼吸もスムーズになり

、無駄がなくなってスピードアップでき

ライバルに勝てるようになるって

ちょっと試してみようかなって
気になってきた。
スポンサーサイト
 タグ
None