岡野真さんの「3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション」。

雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられている主題だから
私も興味津々です。

とは言っても…

なぜ、私はこんなに弱い人間なのだろう?

本当はもっと、強くなりたいのに

あなたは、こんなふうに思ったことはありませんか?

いつでもどこでも、幸せでいられるプレゼント

最高のプレゼント(贈り物)とは、

プレゼント(今この瞬間)のこと。って、
本当のことなのかな?

使ってみた人の評価は?口コミは?

「また今日もやろうと思っていたことを先延ばしにしてしまった…なぜこうしてしまったんだ…」と後悔し過去を生きていたのが、

「よし、今これをやろう!」と今この瞬間取り組めるようになる。
勉強しようとしても、すぐに集中力が切れて明日のドラマのことを考えたりして未来を生きるのではく、

今この瞬間やっている目の前の勉強に集中できるようになる。

こういう変化が起きてきます。

そして、前頭葉を鍛えてそのような変化を自分に起こすための手段が「瞑想」だって

まぁ、悪くないかも。

これは「買い」かな…?
 タグ
None