IQ190 超速スキャルFXという梶 真英 さんの教材が

発売されてとても話題になっているみたい。

IQ190という天才頭脳が生み出したFX!

年収1億、5億をFX初心者からでも目指せる!

スキャルピングとブレイクアウト両方を狙える!っていうのは、本当かなぁ。

体験者のブログなどを見てみる

日本ではあまり知られていないけど、

海外で圧倒的な人気があるFXトレーダーです。

その彼が作ったトレードロジック

「IQ190 Trade 理論 超速スキャル」

そのトレードロジックは、

「1分足スキャル」
「5分足スキャル」
「ブレイクアウト」

スキャルピングで瞬間的に連続して利益を上げながら、

ブレイクアウトで一気に大きな利益を生み出す驚愕のロジックだって

体験談で言ってるよね。


でも、実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。
 タグ
None