並木健太郎さんの「あがり症・緊張克服の ハリウッド式緊張克服プログラム[飛翔]」。

しばらく前から気になっています。

慢性的な緊張に気付き、普段からその緊張を取り除く習慣を

つけていくこと

心と体の関係を理解してエクササイズを行う事

二つの重要な軸を中心に緊張克服のエクササイズを行って、

知識でなく心と身体に効く緊張克服法って、
信じても大丈夫なの?

色々な人の意見を調べた方がいいよね。

2chスレでは?購入者の口コミは?

常に人前に出て何かをしなくてはいけないという

演劇や映画の世界で100年以上に渡り研究され

、実証されてきた叩きあげの緊張克服の実践法です。

そしてこの練習法を実践した人の多くが

ハリウッドのアカデミー賞なども多数取得しています。

つまり、彼らと同じ緊張克服の方法を身につけることができるって

なんか効果ありそうだけど…

もうちょっと検討しようかな。

並木健太郎さんの「あがり症・緊張克服の ハリウッド式緊張克服プログラム[飛翔]」。

友だちには「微妙」って言われるけれど
私は気になっています。

人前に出ると頭は真っ白、喉はカラカラになり、声が出ない。

など緊張しない方法はないか悩んでいませんか?

実は、ハリウッド俳優が実践している秘密の緊張コントロール法が
あります。

自宅で出来るハリウッド式緊張克服法って、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

常に人前に出て何かをしなくてはいけないという

演劇や映画の世界で100年以上に渡り研究され

、実証されてきた叩きあげの緊張克服の実践法です。

そしてこの練習法を実践した人の多くが

ハリウッドのアカデミー賞なども多数取得しています。

つまり、彼らと同じ緊張克服の方法を身につけることができるって

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
 タグ
None