最近気になる山口一生さんの
「FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」」。

FXで稼ごうと、がんばってるが稼げない

購入した手法通りに実践しても資産が減る一方

チャートを見ているとついついポジションを持ってしまう

チャートに張り付き続けないといけなくて、思ってたのと違う

損切りした途端相場が反転して、誰か見てるんじゃないかと思っちゃう

と不安を抱いていませんか?

一度セットすれば、あなたが寝ている間も、

遊んでいる間も、文句も言わず、

ひたすら相場を監視して、

11年間で資産を増やしてきたルール通りに売買をしてくれる

FXの自動売買ソフトって言っているね。。

興味あるけれど、
リスクはゼロってわけじゃないだろうし・・・

試してみる価値はあるの?

購入者の感想を読んでみる

去10年間でプラスになること
作成時は過去8年間のデータで作成、残りは仮想フォワードとする

苦手な期間は必ずあるもの、その期間を無理やり外したりはしない
など過剰な最適化にならないように、

自分が安心して使えるような自動売買ソフトだって

頑張って勉強してみようかな~
 タグ
None