最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

加藤雅也さんの「卓球ジュニア選手育成プログラム」。

あなたが、 卓球が上手くなりたい

子供にもっと卓球を上手くなってほしい

正しい練習法を知りたい

もっと試合で勝ちたい

あなたが、今抱えている悩みを解決でき、

強くなるために必要な様々なテクニックを習得出来る

「卓球ジュニア選手育成プログラム」って言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ・ネタバレは?

これまで10年以上、トップレベルの選手を

目指すジュニア達を指導してきて明確になった、

最も効率よく強くなる秘訣、

攻めと守りの個人技術のコツはもちろん、

フットワークと攻め方や戦術までを

このプロプログラム通りに観て実践すれば

驚くほど早くそして効率よく結果が出る内容にしています。

また、ケガや、突然全力で練習できなくなるといった、

間違った練習ではないので、

身体が十分に発達していない、小学生レベルの選手であっても、

手首、肩や膝、下半身を痛める可能性が限りなく低くなるって

微妙かなと思ったけれど
使えそうだよね。

思い切って買ってみようかな。
 タグ
None