最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする唐澤幸さん

その「大学受験マーク式英語長文問題驚速正解システム構造原論」って、どうなんだろうね?

マーク模試の英語長文問題が

あまりに悲惨な結果だとしても

今からでも簡単に逆転可能

この夏休み期間中に

“あなたのマーク模試の成績を

劇的に伸ばす方法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?

いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。


購入者の声を確認してみる


唐澤サミット式正解システムを習得することで

あなたが手に入れる未来は

英語問題文を全文和訳する必要がなくなるので

時間と精神的に余裕でマーク式英語長文問題を解答できるようになれるって

また大量の英語問題文でも

速読不要で短時間で解答できるようになれるって

さらに
将来のTOEICでも対応できる思考が身につくって

ちょっと予想していたのと違うみたい。

やってみようかな?
 タグ
None