この間ネットで見つけたんだけど、
旅するトレーダヒデさんのBlack AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
どうなんだろうね?

投資のプロたちは、自身のトレードをどんどん自動化し

プログラムや人工知能が膨大な分析をし、

代わりに利益を上げているような時代です

特別な知識がなくても、買いも売りも全自動で知らせ、

さらに自動決済機能で、エントリー後はほったらかしで

利益が確定!FX初心者でも年収5000万円を目指せる

安心の最新の人口知能(AI)究極のFXツールって言ってるけど、
信じてもいいのかなぁ。

本当に効果があるのか、ちょっと疑問。

2chのスレでは?購入者の体験談

忙しい方にとってはすごく嬉しい機能の

自動決済機能でエントリー後はほったらかしで

利益にすることも可能

「レンジ」で細かく利益を取る設定、

「トレンド」で大きく利益を取る設定。

この2つを使い分けが可能だし

、もちろん手動での決済も可能だって

試してみてもいいかも。
 タグ
None