気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方」。

初心者の方が見てもわかりやすいことは勿論、

長年続けていた方が見ても損することがない

難しい練習や辛い訓練は一切なく

見て、真似て、実行する、そして

普段の練習に

取り入れていくだけで良い

弓道射法八節習得プログラムって言っているよね。

微妙…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

購入者の生の声

優美な動きに見えて大変な筋力を必要とする弓道。

筋力が弱い女性にとっては始めるにあたり不安ですよね。

しかし弓道界で活躍する女性は大勢います。

このDVDでは女性弓引きの方も一緒に実演していますので

女性にも適したわかりやすい内容です。

最初はちょっと大変かもしれませんが

DVDを見て真似ていくことを繰り返すことで必要な筋力は付くって

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と堅実?試してみようかな。

驚くほど成果が上がった!という声もあるらしい、
土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方」。

初心者の方が見てもわかりやすいことは勿論、

長年続けていた方が見ても損することがない

難しい練習や辛い訓練は一切なく

見て、真似て、実行する、そして

普段の練習に

取り入れていくだけで良い

弓道射法八節習得プログラムって、どうなんだろう?

そんなことあり得る?それとも…

気になる口コミと評価を確認してみる

弓道の基本、姿勢と動作の基本体として注意すべきことは

ざっと8項目あります。

この8項目、すなわち生・胴・目・息・腰・残・間・確とは何かを

しっかり理解していなければなりません。

初心者は勿論、長く弓道を続けていた方も、

もう一度この基本体を見直しましょう。

忘れていた大切な何かを思い出すかもしれません。

そして二度と忘れないために、丁寧に解説しているって

これは期待できるかも。
スポンサーサイト
 タグ
None